--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月12日 (土) | Edit |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
それと、冬コミお疲れ様でした。
寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
当日は実家に帰省する都合もあり、時間的に余裕も無く
終始バタバタしていた感がありますが、久々に
いろいろな人とお話できてとても充実した一日でした(^^


取り急ぎお知らせです。

C83の新刊「/showname」ですが、
1/13開催の「こみっくトレジャー」で
サークル「HEART-WORK」さんにて、少量ではありますが
委託していただけることになりました。

というわけで情報を再掲です。

■『/showname』 ※18禁 :500円
表1_sample
 表紙カラー 本文20p
 ゲーム・アニメ ラクガキ本
 漫画6p:BLACK
 ゲストイラスト:ぺこ


※ポストカードは付属しません。

よろしければ是非(^^ノ

