--年--月--日 (--) | Edit |
C84
2013年07月23日 (火) | Edit |
参加します。

cm84_exclamation_sc.png cm84_question_sc.png
8/11(日曜日) 東A-83ab EXCLAMATION / QUESTION

詳細は後ほどお知らせします。

2012年02月23日 (木) | Edit |
描いた後に知りましたが、
22日はりりちよ様の誕生日だったんですね。

今期のアニメは小粒な良作が多くて嬉しいです。
inuboku.png
anonatu.png
不憫だけど青い子が一番可愛いと思うんです。
2011年11月05日 (土) | Edit |
こんにちは、ブログでは始めまして。
草薙です。
冬コミまであと二ヶ月弱、いかがお過ごしでしょうか?
当選が決まり日夜原稿を描いている橋本さん家に、応援という名の遊びに行ってきました。
その時に食べているご飯を紹介してみようと思います。
あ、がさつな男の料理なのでそこらへんはアレということで。(^^;;

ほうとう
houtou

これは、忍野八海に行ったときに買っておいたほうとう。
寒くなってきたときに食べるとほっこりします。
麺類って言うより、一つの料理かも。のんびり食べてると量が増えて
大変です。


きのこ白菜クリームシチュー
しちゅー

野菜不足なので食物繊維たっぷりで。
優しい味で、パンでもいけるっす。

基本、晩ご飯は大量に作り置きできるものにして、暖めるだけですぐ食べられる
物中心にしてます。
作る手間短縮と作業時間確保みたいな。
ただ食べ過ぎには注意!
おかわりしすぎると、寝オチ必至ww



今日の橋本さん。
キャベツ太郎

知ってるかもしれないけど、橋本さんはちょっと湿気たキャベツ太郎が好きなので
開けて半日から一日放置した物を食べるのがジャスティスっぽいです。


次回も橋本さんの秘密に迫ってみたいと思います。
ではまた!



2011年08月13日 (土) | Edit |
CM80info04.png

昨日更新しようと思ったんですが寝オチしてしまいました。
こんにちははじめまして、BLACKと申します。

毎回5Pほど妙な漫画を描かせて頂いている者です。
「ちぃっ!こんなのよりもっと橋本P増やせや!」
とお思いのファンの方達もいるかと思いますが。
奇遇ですね、私もそう思います。
どんどん言ってやってください。
どエロなものや漫画描いてください―って。
私らと丸一日ゲームして飯食ってダベってるだけとか勿体ない。

あ、コミケのほうよろしくお願いします。

2011年08月07日 (日) | Edit |
ようやくといいますか、サークルのサイトを立ち上げました。
とはいえ、まだまだ準備不足なところもあり本稼動には程遠い感じです(^^;

とりあえずFC2さんではじめてみましたが、
引っ越す可能性も無きにしも非ずな状況です。

何かあればちょこちょこ更新しようと思いますので
よろしくお願いします m(_ _)m

